2013年04月22日

今日は御用邸で行われる春のみどり祭りに行って来ました。

みどりまつり.JPG日本桜草.JPG斑入り椿.JPG
お天気情報を確認してからでかけました。12時の花のオークションには間に合わなかった。入り口付近でなにげに話した植木屋さんが売っていた斑入りの椿は先月のフリーマーケットで買わずに後悔した椿でした。
おまけに斑入りのよもぎとせりの苗をいただきました。1キロ500円の肥料を買い、沢山の原種のさくら草を育てている方に今年も29日午前中、沼津市原の帯笑園でさくら草の立派な展示をして下さることをお聞きした。補助券4枚貯まったのでがらがらぽんしたら、3等が当たって思いがけず大きな花鉢をいただきました。今日も良い一日でした。
posted by アン at 00:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック