2012年11月04日

菊花展に行って来ました。

菊花展2.JPG懸崖.JPGのぼり.JPG11月3日(土)から沼津御用邸で開かれている菊花展に行って来ました。晩御飯の準備をしてから行ったので作品はきれいに紗に覆われていました。去年と違うのはイベントを知らせる「のぼり旗」が立っていました。せっかく来たのだから夕陽を撮って帰りました。18日まで菊花展は開かれているので、もう一度来て、喫茶所「天馬」で美味しいおだんごを食べて、苗を買って帰りたい。
 沼津垣根.JPGアプローチ.JPGぬまづ夕日.JPG
posted by アン at 04:20| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック