2012年06月30日

蓮興寺の蓮の花を見に行きました。

はす.JPGはす2.JPGはす3.JPG
沼津市井出にある、蓮で有名な蓮興寺さんに友人に誘われて行ってきました。前にお寺の奥様の撮影された美しい蓮の花の写真が聖隷病院に飾ってあったのを、見たことがあります。
下手だけど記念に写真をとってきました。根方街道の井出に蓮興寺というおおきな看板がでていました。
すごく立派なお寺さんでした。7月7日(土)は蓮覧会があるそうです。
posted by アン at 23:04| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック