2012年05月25日

障害者料理教室に行って来ました。

平成24年度沼津市 第1回目の料理教室が5月24日(木)に第1地区センターで行われました。
相変わらず片麻痺の方の参加者は私ひとりでした。調味料を計ったり、全体の流れを把握したり出来る事から始めたら、すごく脳の刺激になると思います。私たちのグループに初参加の方が2名いらして、調理道具の場所を丁寧に聞かれました。人に接する時の良い勉強になりました。
posted by アン at 01:02| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域サポートセンターひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック