2012年04月28日

劇団SPACのリーディング・カフェ・ツアーに参加してきました。

リーデング.JPGりーでんぐ.JPG
4月27日(金)18時半に三島市民文化会館で読む戯曲「ロミオとジュリエット」を楽しんできました。
前に参加した時よりおおぜい来ていました。ナビゲーターのSPAC俳優「奥野晃士(おくの あきひと)さんの軽妙な司会で、まずは自己紹介から始まりました。自分の受け持つ台詞は数行ですが、とても緊張したので良い脳の刺激になったと思いました。4月28日(土)は沼津市中央公園でイタリアからプレイベント「旅」という自転車劇団がみられます。
posted by アン at 02:31| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック