2012年03月04日

伊豆の国市 アクシスかつらぎで第1回合唱講習会に参加しました。

ふるさと.JPG 今日は県合唱連盟東部支部主催で清水雅彦 先生による3時間のすばらしい合唱指導を受けました。
混声4部合唱曲「ふるさと」「遥かな友に」が指導を受けて、みごとなハーモニーとなって多目的ホールに響きました。日常を忘れるくらいのすてきな時間を過ごすことができました。
母が亡くなり、アストル・ピアソラのタンゴ:ゼロアワーと森山良子さんのCDをずっとくりかえして聞いていました。清水雅彦 先生の第2回合唱指導がまちどうしいと思いました。私も良い合唱人になりたいと思いました。るんるん
posted by アン at 23:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック