2011年11月29日

11月のこと その2

寒くなると前頭葉の働きが弱いので文章が書けない。でも頑張って書いてみる。11月6日(日)は夫に箱根高原ホテルまで送ってもらいました。小雨が降っていました。途中、絹引きの里で美味しいおそばをいただきました。昼食後、箱根園水族館に行きました。家族づれで混んでいました。箱根水族館.JPGこうげんほてる.JPG箱根の花.JPG
ホテル朝.JPG箱根高原ホテルの売店で「ボタニカル・アート 箱根の花」を買いました。朝食はバイキングですが、お皿が軽くて(コレール製?)片手が不自由な私はとても助かります。
posted by アン at 07:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック