2011年10月21日

第1回沼津市身障者お菓子作り講座--

10月20日(木)は待ちに待ったお菓子講座を三ツ木久子先生に教えていただきました。
アップルパイとホットゆずドリンクを教えていただきました。参加者が6名と少なかったので、一人1ホールづつ作りました。健常者の若い人が一人見学者として私たちのグループに参加してくださったので、りんごの皮むきができない私はとても助かりました。パイ生地から手作りしたのでとても良かった。りんごをジャムみたいに煮てしまったり、上に飾りようのパイ生地がなかったり失敗もあったけど、頭をフル回転してがんばりました。来月が楽しみです。バースデー
posted by アン at 02:25| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域サポートセンターひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック