2011年05月19日

3年目の料理教室。

おべんとう2.JPGお弁当.JPG
地域サポートセンターひまわり」による身障者料理教室が今日ありました。年に4回実施されます。片麻痺は私一人の参加となりました。今回はお弁当づくりです。Nさんのガイドヘルパーさんが一緒のグループにおられましたので、厚焼き卵を上手に調理して下さいました。次回は8月で冷やしたぬきうどんの予定だそうです。
posted by アン at 22:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域サポートセンターひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック