2011年03月06日

初めての化粧講座--

めいく.JPG
3月5日(土)地域サポートセンターひまわり主催「化粧講座」がサンウィル沼津で10時30分から12時まで行われました。資生堂さんから2名、専門のスタッフが来て丁寧に教えて下さいました。最後に私の不随の手の爪に「さくら色」のマニキュアをしていただきました。
posted by アン at 00:40| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 地域サポートセンターひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は総会で声をかけて頂きありがとうございました。
キーボードを左手で打っているのですか?音声入力ですか。
 また読み書きさせて下さい。
Posted by 桃ちゃん at 2011年05月15日 21:50
桃ちゃん、こんばんは 総会では思い切って声をかけさせていただきました。右手全廃疾なので利き手交換し キーボードも左手だけで打っています。コメントありがとうございました。
Posted by アン at 2011年05月16日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック