2010年12月25日

身障者料理教室に参加しました。

ちょうり2.JPGちょうり.JPG
12月24日(金)は地域サポートセンターひまわり主催「料理教室」が開かれました。会場はいつもの第一地区センターです。強い寒気のため欠席する方が数名いました。夫は夕方から仕事の打ち合わせに出かけ、地味なクリスマスイブになりました。テレビ番組BS2で10時30分から日本や世界の有名なクリスマス・イルミネーションを見れました。日本の一般家庭の豪華なイルミネーション・ハウスはむかし見た、ハリウッド映画(題名は忘れた)を思い出しました。
posted by アン at 00:31| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域サポートセンターひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック