2016年12月20日

今日は上野にある東京文化会館でアベ・マリアを聴いてきました。

サンクトペテルブルク室内合奏団の素晴らしい演奏に魅了されました。
posted by アン at 23:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

今日は久しぶりに寄せ植え教室に行って来ました。

ジャンボエンチョーさんのスタッフがおおぜいお手伝いして下さいまして、無事に完成しました。葉牡丹(千姫)は初めて扱いました。帰りに駅の南口にある富士急沼津店のモスバーガーに寄ったら、「ラブライブ!サンシャイン!!」聖地巡礼の特設コーナーが設けてありました。東海バス西浦線路線図や予定時刻表とラッピングバスなど詳しく知ることができました。東海バスオレンジシャトルは沼津駅G番のりばから出ています。
14807818085131916218274.jpg 

1480782726460566250204.jpg

これは沼津市観光協会の小冊子を映したものです。傑作だと思うのですが、もし手に入られたら青春の思い出に、ずっと保存して欲しいです。沼津駅南口の観光案内所にも置いてあります。
沼津駅には南口改札と北口改札口があり、バス乗り場は南口です。東京からの高速バスは北口へ降りるので急ぐ人は駅で入場券140円払って南口へ。歩いても10分程で南へ。なお北口には、BIBIに入っているシネサンシャインもあり、ゆっくり何度でも足を運んで欲しいと思います。それから南口近くに仲見世商店街があり、とトイレマークがついたお店は貸してくれると思います。



















posted by アン at 00:23| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域サポートセンターひまわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする